食欲の秋
投稿日【2013年11月11日】
こんにちは、こやま薬局東支店のYです
最近寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??



私は毎年恒例の食欲の秋を満喫しております笑
栗ごはん、カニ、さつまいも、鍋♡♡♡
体重計の数字を気にしなければ全て食べたいですが。。。



現実は残酷ですorz笑





おいしいごはんとおいしいお酒を飲むのも大好きで先日は
フローズンカクテルを頂きました(*^^)v

 

かわいい見た目に騙されて飲んでみると1杯飲んで完全にできあがりました^_^;

飲んでも飲まれるなとはこの事でしょうか(T_T)笑




3連休には滋賀竜王アウトレットまで行ってきました。
やはり人が多く、臨時駐車場も満車で臨時の臨時駐車場に停めました笑
お店の数もたくさんありとても楽しめました\(^o^)/

しかしあいにくの雨で琵琶湖が見れなかったのが残念です(;一_一)





お休みで体力を回復してお仕事をがんばっていきたいです(*^_^*)


投稿者【こやま薬局東支店】